男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

154日目

おはようございます、つむじです。

 

ここ最近雨が続いてていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は家にいるときは常に除湿をいれているんですが、冷房よりも涼しくなるし部屋もさらっと快適なので最近だと晴れの日でも除湿を使ってます。

 

電気代が冷房より高いのかもしれませんが、除湿の方が快適なのでおすすめです。

というわけで今朝の1枚です。 

 

 

軽くシャワーを浴びた後に撮った1枚です。

そういえば何気に今日で3クール目終了から今日でちょうど2週間でしたが、

かなり綺麗な状態をキープしているといえるんじゃあないでしょうか?

 

土日だけしかつけてないはずなんですが、今日のシャワー後は若干肌がひりひりする感じでトレチノインの皮むけなんかも起きてますし、いい感じだと思ってます。

 

ただちょっと肌が赤い感じですので、この状態が続くようならちょっと強すぎるのかもしれません。

1カ月くらい様子を見て、もし強すぎるようなら週2から週1に変えてもいいかなーなんて思ってます。

 

それではまた明日!