男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

25日目

おはようございます、つむじです

 

 

とりあえず今朝の1枚をうp 

 

なんだかすごく綺麗になったようにも見えますが、実際綺麗にはなってるんですがやっぱり首とかと色が違うのが気になり始めました。

 

一度気になりだすと仕方なくて、やっぱり先に肌の色を何とかしたいと思うようになってきたので、左上のシミはまだ残ってますがいったんトレチノインをやめてハイドロキノン+日焼け止めで休止期間に入ることにしました。 

 

まあ、トレチノインがもともと1ヶ月くらいが1クールなので25日目ですが、こんなもんでしょう。

 

今日からは化粧水+ハイドロキノン+日焼け止めだけで行こうと思ってます。

そんなに乾燥しなくなってきたのでワセリンももう必要ない感じですね。

なんだかんだ肌がかなり慣れてきてる感じです。

 

そんなこんなで塗った後がこちら。 

 

 

まあ、あんまり見た目はかわらないですが、他の部位と色が同じくらいになるまでここから何日くらいかかるのか、見守っていこうと思います。

 

幸い25日目とキリのいい数字ですし、まあこんなもんかなーと。

 

そんなわけで今日はこの辺で!