男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

34日目

おはようございます、つむじです。

 

朝起きてとりあえず写真とるかーと思って写真撮ったんですが、

よく見ると鼻の頭にニキビが・・・ 。

 

そっちは写してませんでしたが、とりあえず今日の肌の状態をうp

 

 まあ昨日とあんまりかわらないですね。

 

それで鼻の頭のニキビなんですが、中心が白くなっててつぶしたら白いうみが出てきそうな状態でした。

 

でどうしようかなーと迷ったんですが、昔みたいにつぶしていたらまた跡になると嫌だし我慢してそのまま放置してたんです。

 

でやっぱり明日どうなるか経過をみたいから鼻の頭を撮ろうと思って鏡の前に来てみたら・・・ニキビがなくなりかけている!

 

えまじ?!まだ1時間くらいしか経ってないのに・・・!

しかも寝ている間に治ったとかならまだしも起きてる間にこんな変化があるとは!

 

鏡をずっと見てたわけじゃないんですが、やっぱり写真撮ろうーと思って1時間後くらいに鏡の前に来てみたら中心の白い部分が消えてました。

 

ニキビ特有の赤みはまだちょっとだけ残ってますが、この感じなら明日には治ってそうです。

 

本当にびっくりしました。

こういうところで肌自体が改善してるのが体感できますね。

 

 

ところで今日は平成最後の1日ですね。

当ブログの趣旨とはあまり関係ないですが、歴史的な時代の変わり目に立ち会えることにうれしく思います。

今日が皆様にとって良い1日になりますように。

 

それではまた明日!