男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

40日目

おはようございます、つむじです。

 

今日でちょうど40日目になりました。

新しい週のスタートですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

そんなわけでとりあえず40日目の肌をうp

 

 

 いつも洗顔後の写真をとっていたので、今日はハイドロキノンをぬった後に撮ってみました。

 

ちなみに初日にいろいろぬった後の写真がこちら。

ちょうど40日なので比較用に再うpしてみました。

 

はい、一目瞭然ですねw

よく見るとニキビなどだけじゃなく肌全体の色が整ってるのもわかると思います。

 

今の肌は均一に綺麗な色をしてますが、開始前はニキビ跡などがなくてもくすんでるような色をしているところもあって肌全体の色が均一になっていません。

 

おそらくこの辺も汚く見える要因なんでしょうね。

 

写真だと光の具合などで影の部分の色がどうしても変わってしまうのでわかりにくい部分もあるかと思いますが、照明に関しては完全に同一の条件で撮影してますので、よかったらじっくり見てやってください。

 

今週からは外に出る機会もあるのでハイドロキノンはなるべく夜だけにしようかなーとかいろいろ考えてます。

とりあえず今日は引きこもってるので朝からぬってみました。

 

もしこのブログを見て始める方が居たら、これからの季節は朝ぬらない方がいいと思います。

夜だけでも十分効果があるので焦らずじっくりはじめてみてください。

 

それではまた明日!