男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

37日目

おはようございます、つむじです。

 

 

令和になって連休の方も多いせいか、外が賑やかですね。

僕が住んでいるところは国道沿いなので、お祭り気分が結構伝わってきます。

 

一方僕はあまり日焼けしないようにしないといけないので、家に引きこもってますが、まあもともとそんなに外に出るタイプでもないのでいいかなと美容に取り組んでます。

 

といっても最近はハイドロキノンと日焼け止めをぬるくらいで他には何もしてないのですけどね。

 

というわけで今朝の1枚をうp

 

最近肌が綺麗になったせいか産毛が気になりだしまして・・・。

この辺を何とか綺麗にできればもっといい感じになると思うんですけど、どうなんでしょうね。

 

写真だとかなりアップになってるんで毛が生えまくってるように見えるんですけど、

普通に鏡で見るとまあわかるかなー?くらいで気にするほどでもないんですが。

 

何か気になりだしたらやっぱり気になってしまって・・・w

 

毛穴が結構大きく写ってるのを考えると毛自体はかなり細いのはわかってもらえると思うんですけど、そういうことじゃないんですよね。

気になってしまうw

 

どうしたものやら・・・また明日!