男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

38日目

おはようございます、つむじです

 

今朝は早めにシャワーを浴びました。

というわけでとりあえず入浴直後の1枚をうp

 

入浴後の化粧水など何もつけてない状態です。

昨日気になっていた産毛も軽くそってみたらあまり気にならなくなりました。

 

しかしこうやってみると毛穴多いですよね。

写真だからかなり拡大されているとはいえ、多いなぁと思いますw

 

肌が綺麗になるとこういうちょっとしたことがいちいち気になり始めました。

前までは毛穴なんてそこまで気にしてなかったのに不思議なものですね。

 

とはいえ、軽く調べてみた感じ毛穴はなかなかなくすのが難しそうなので、どうしたもんかなぁと思ってます。

 

トレチノインを始めてから毛穴もかなり引き締まったと思うんですが、拡大してみるとやっぱりまだまだですね!

どなたか有効な治療法などご存知でしたらぜひ教えてください!

 

ではまた明日!