男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

39日目

おはようございます、つむじです。

 

連休もそろそろ終わりですね。

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 

僕は日光を避けるためほぼ家ですごしてました。

というよりもともと家に居るのが好きなタイプで、何か明確に用事がないと外に出ないタイプなんですが、最近はなんとなくどこかいきたいなーと思うようになりました。

 

なんかこう肌が綺麗になったせいか人前に出るのが苦じゃなくなったので、性格まで前向きになったと思います。

 

正直始める前までは考えもしなかったような感じです。

前までは極力外に出ないようにしてたって言った方がしっくりくるかもしれませんが、

今は割と外に出たい出たいって感じでどっかいこうかなーって状態です。

 

今までインドア派で生きてきたのでこんなに考え方が変わったのが自分でも驚きですw

 

っといろいろ書いてしまいましたが今朝の1枚をうp。

起きた後軽く水で洗顔した後の状態です。

 

 

 

 

写真だとすごく拡大されてるので毛穴が目立ってあまりきれいに見えないかもしれませんが、普通に鏡の前に立ってみるくらいの距離だとほんとに肌が綺麗です。

 

道とかですれ違う時、この人肌綺麗だなって僕が思う人くらい綺麗になりました。

その上性格までなんだか外向きになってきて、最初始める時は考えてもいなかった感じになってきて驚いてますw

 

明日から皆様お忙しい日々に戻られると思いますが、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!