男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

67日目

おはようございます、つむじです。

 

 

今日でちょうど2クール目を始めて1週間になりました。

というわけで1週間目の朝の状態をうp

 

ものすごい勢いで皮がむけてます。

やっぱり1週間くらいで効果がはっきり表れるみたいですねー

そしてよくよく見ると始める前に目立っていたシミもあまり目立たなくなったように覆います。

 

ちなみに1週間前の始める前がこちら

 

こうやって比べてみると一目瞭然ですねー

ちらほら全体的に目立っていた薄いシミがほとんど目立たなくなったと思います。

 

たった1週間でこれだけ変わるのもすごいですよね。

ただ左上の大きなシミはむしろ濃くなったように思います。

 

これはもしかして深い部分にあったのが浮き上がって濃く見えるのかな?

もしそうだとすれば皮がむければどんどん薄くなってなくなってくれるのかもしれません。

 

この部分は1クール目でも唯一撃退できなかったシミなので注目していこうと思います。

 

ではまた明日!