男のスキンケア実況ブログ!

にきび跡や色素沈着が気になり始めた男が、ガチでスキンケアを始めるブログ。毎日更新!

179日目

おはようございます、つむじです。

 

 

今朝起きて鏡を見てみたら肌がとても綺麗で輝きがあるような感じに映っていてとても安心しました。

 

というわけでシャワー後の1枚です。

 

写真だとそこまで変化がわからないかもしれませんが、鏡でみると全然違うんですよね。

よく見ると写真でも違いがわかるかもしれませんが。

 

本当に2~3日前まではこの後どうなるかと思っていたんですが、やっぱり前回同様に連続使用10日目前後で急に綺麗になる感じですね。

 

この感じならやっぱり10日やって10日休みとかの方がいいようなきがします。

ただ休薬がたった10日でいいのかどうかという疑問もあるので、休薬を何日間とるかは実際に休薬してみて肌の戻り具合を見ながら決めたいと思います。

 

恐らくこの状態からだと、休薬10日目くらいでは汚くなり始めないと思うので15日くらいがいいのかなと現時点では思ってます。

 

ではまた明日!